関係者各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
有限会社アイ・ワークでは、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、
弊社社員および関係者各位の感染リスクの軽減、
ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
2020年3月18日(水)から2020年5月31日(日)までの期間において
在宅勤務(テレワーク)体制へ移行いたします。

関係者各位におかれましては、ご不便ををお掛けいたしますが、
何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

———-

◎対象期間
2020年3月18日(水)〜2020年5月31日(日)
※今後の状況により、期間を変更する場合がございます。

◎目的
弊社社員、関係者各位の感染リスクの軽減と安定したサービスの継続的な提供

◎内容
全社員を対象に、在宅勤務(テレワーク)の実施
業務内容に応じたテレワークでの勤務を実施いたします。
社内の打ち合わせなどはオンライン会議システムなどを活用いたします。
また、感染拡大の状況次第で適宜対策内容の見直しを行ってまいります。

———-

テレワーク期間中は、
原則事務所に社員不在となりますので
基本的にはメールでの対応とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが
何卒、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


有限会社 アイ・ワーク